スマートフォン版はこちら

三島眼科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三島眼科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市高津区の病院、「三島眼科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 213-0001
住所 神奈川県川崎市高津区溝口1-9-1 三井住友銀行溝口ビル4F
電話番号 044-814-4138
診療科目 眼科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三島眼科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

racoon さん / 2011/06/01
 溝の口の駅の近くにある三井住友銀行のビルの4Fにあります。以前、目をこすり過ぎてすごく腫れてしまい、どうして良いのかわからずにお世話になったことがあります。やはりこすりすぎていたのが原因だったのですが、色々と丁寧に説明をしてくれたので、目の病気にも気をつけないと。と再確認できた眼科でもあります。溝の口の駅から近いので利用しやすいといえば利用しやすいのですが、他にも患者さんが多いので、待ち時間は仕方ないと思った方がいいかもしれません。1時間ぐらい待ちました。
 
 


 

三島眼科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高津中央クリニック 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-3
総合高津中央病院 神奈川県川崎市高津区溝口1-16-7
ノクティプラザ あすなろ眼科 神奈川県川崎市高津区溝口1-4-1 ノクティプラザ2-B1F
溝の口中央眼科診療所 神奈川県川崎市高津区溝口1-15-1
稲毛眼科医院 神奈川県川崎市高津区千年641-7 SK Bldg.I-1F
ちとせ眼科クリニック 神奈川県川崎市高津区千年301-1 グランドコスモ千歳201
小田切眼科 神奈川県川崎市高津区末長1055
林眼科クリニック 神奈川県川崎市高津区久地4-13-3-202
華アイクリニック 神奈川県川崎市高津区溝口3-7-1 フロントビル5F
帝京大学医学部附属 溝口病院 神奈川県川崎市高津区溝口3-8-3


おすすめ病院の口コミ

  • faraさん
    茅ヶ崎市立病院 口コミ
    待ち時間は科によってかなり違う。予約が無いと待たされる事が多い。
    婦人科の予約の件で午前中に電話にて問合せをしたら午後に掛ける様に言われ、午後に掛け直したら電話では予約変更が出来ないと言われた。
    皮膚科での予約変更は電話で出来たのだが、科によってバラつきがあるのが良く分かり辛かったのと、出来ないのなら最初に電話をした時点に言って欲しいと思った。
    会計は機械を使った会計と窓口の二つがあって、待ち時間が少ないのは良いと思う。
  • bibinさん
    イアソクリニック 口コミ
    鶴ヶ峰駅からそのままイアソクリニックが入っているビル(ココロット鶴ヶ峰)に直接行けます。ビルのフロアーが全て病院になっている為、待ち合い室もかなり広く、また、複数の科があり、設備もとてもよさそうに感じました。基本は予約制の為、訪れる際は、事前に電話で予約してあいている時間を確認する必要があります。待ち合い中も、ソファにゆったりと座り、自動販売機もある為、のんびりと診察時間が来るまで待っていられます。先生も相談しやす方々ばかりなので、今は一番のお気に入りの病院です。
  • テスさん
    松井クリニック 口コミ
    清潔感のある院内で居心地が良かったです。スタッフの皆さんの優しくて丁寧な対応に安心できました。先生も話しやすい感じの良い方でした。また通院したくなるクリニックです。
  • poohさん
    なかえこどもクリニック 口コミ
    なかえこどもクリニックは電話予約をして診察を受けます。とてもやさしい先生で白衣を着ていないので子供も安心して診察がうけられます。予約ということもあり待ち時間も短いので子供にはいいと思います。緊急の場合は対応してくれるので心配はいりません。待合室も子供目線になっているので安心です。靴をぬいでいられるコーナーがあったり小さいいすや机があったり本やおもちゃも置いてあります。看護士さんに質問してもきちんと答えてくれるので相談してみてください。
  • らんらんさん
    しながわこどもクリニック 口コミ
    しながわこどもクリニックに何度も受診したことがあります。
    院内はとても清潔で綺麗です。
    キッズスペースが結構広いので、他のお子さんが遊んでいても一緒に遊べます。
    受付の看護師さんの対応もとても丁寧です。
    先生もとても優しいです。
    1度行くと覚えていてくれるので安心して診てもらえます。
    予約も電話やネットで簡単に取れるし、診察中の人の番号などがネットなどで確認できるので、自分の番号まであとどれくらいかなどが把握しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三島眼科医院の口コミ詳細ページ上部へ